お正月のお花の隣で
お行儀よくおすわりする楓さん

花のとなりにすわる楓

この緑色の細長いのは 何かな?

緑色の細長いものをのぞく楓

興味津々です!

楓さん 
こういう先が尖った細い植物系が
何気にお気に入りなのですよ!

ついつい 
顔から近づいてしまいます(笑)

顔から近づく楓

あ イタイ!

舌を出す楓

松葉にチックンされて 
ビックリして思わず舌が出てしまいます(笑)


でも 懲りずにチェックを続けます

チェックする楓

もういちど 顔から近づいてみて

顔から近づく楓

下から齧ってみたりもします

下から齧る楓

やっぱり チックン!

チックンされる楓

楓さん もしかして チックン好き?(笑)

あ でも こちらのチックン
嫌いだそうです(笑)

予防注射される楓


何をしているの? と2階から呼ばれました

呼ばれて上を向く楓

別に何も と素知らぬ素振り

素知らぬ素振りの楓

チックンに飽きたら 今度は新芽齧りです

新芽齧りする楓

まったく もう!(笑)
高橋医院