おや 楓さん
珍しく 糖尿病専門医さんに
抱っこされていますね

糖尿病専門医さんに抱っこされている楓

で なんでバンザイしているの?

ちょっと よく見なさいよ
私はバンザイなんて していないわよ!

バンザイしているように見える楓

そういえば
バンザイして身体を伸ばしているにしては
シッポが妙な位置にありますね?

えっ いったい 
どういう姿勢をしているの?

少しカメラアングルをひいてみると

下半身を曲げて後脚を頭の上まで伸ばしている楓

あれ 
バンザイして伸ばしているように見えるのは
前脚じゃなくて後脚?

もしかして
思い切り身体を折り曲げて
後脚を頭の上まで伸ばしているので
バンザイしているように見えているの?

だから シッポがその位置?

そして 後脚のように見えるのが 実は前脚?

なんと ビックリ!

リラックスした表情の楓

しかも そんな変な姿勢なのに
表情はとてもリラックスしていますねえ!

窮屈な感じはしないの?

いやー 楓さん
まるで 折り畳みのガラケーみたいだね

体が柔らかいんだ! 

以前は 思い切り伸び伸びする姿が
ネタになっていましたが



今回は その逆バージョンかな?(笑)



ちょっと 
今日のブログ 手抜きじゃないの?

こちらを睨みつけている楓

あ そんなに怖い顔をしなくても、、、(苦笑)
高橋医院