ある日 糖尿病専門医さんは
ネコ友さんのお家に遊びに行かれて
フレンドリーな銀ちゃん(19歳!)と
和んでこられました

銀ちゃん

で 家に帰ってきて
着ていたジャケットを
イスの背もたれにかけると

ローズが 一目散にやってきました!

一目散にやってきたローズ

真剣な眼差しで
ジャケットの袖口の匂いを嗅ぎます

匂いを嗅ぐローズ

眼つきが 怖いのですけど!(笑)

眼つきが怖いローズ


クンクン 他のネコの臭いがするわ!

クンクンと嗅ぐローズ

思わず立ち上がってしまいます

立ち上がるローズ


そして イスに登り チェックが続きます

イスに登りチェックするローズ

うーん 袖だけでなく 襟も匂うわよ!

襟も嗅ぐローズ

ということは 抱っこもしたの?

肩も嗅ぐローズ

あ 肩も匂うから
やっぱり抱っこをしたのね!

全く!

口をあけるローズ

口を少し開けて
お怒りモード全開です(笑)

舌を出すローズ

ホント 目が笑ってない!
舌も少し出ています!


いったい どこで誰と浮気をしてきたの?

お怒りがおさまりません

怒りがおさまりまらないローズ


やっぱり
袖あたりがいちばん匂うわね!

袖を嗅ぐローズ

クンクンクン
手も出して手繰り寄せて
嗅覚に全神経を集中させます

全神経を集中させるローズ

あ 袖の内側も匂うわ!

袖の内側を嗅ぐローズ

一心不乱に匂いを嗅いでいたら
頭が袖に入ってしまいました(笑)

頭が袖に入ったローズ


そのうちにデイジーもやってきて
ふたりで延々と
チェックを続けていました

チェックするローズとデイジー

あなたたち
普段は楓のジェラシーを非難しているのに
ご自分たちも
何気に不寛容ではないの?(笑)
高橋医院