今日は楓さんの8回目のバースデーです!
おめでとうございます!



どうもありがとうございます



あ これは以前にいただいた
楓のそっくりさん(笑)

最近のご本人は こんな感じ



熟女の魅力が でてきたかな?(笑)

楓さんといえば 去年は
テレビの全国放送で 
主演されていましたね!



しかも
「わざとウンチする理由は?」
なんて画面右上にしっかり書かれて

ウンコテロのことが 
日本中にばれてしまいました!(笑)



そのときに
ひふみんさんにいただいたアドバイスが
「ごちそうを出してあげる」



そこでチュールをあげたところ
その夜はテロがなかったので
番組のオチとして使っていただきましたが



残念ながら 
ごちそうの効果は長続きせず(笑)


で アーカイブスをくくってみると
なんと去年一昨年
楓のお誕生日ブログは
ウンコテロネタ!

いやはや(苦笑)


ところが
世界中がコロナに翻弄された
この春くらいから
テロの頻度が減ってきたのですよ!

ネコsのトイレには
ときどきこんなものもあり
(朝からお見苦しい画像でスミマセン!苦笑)



えっ 楓さん 
トイレでウンコし始めたの?

いったいどうしたの?
新型コロナウイルスにでも感染した?(笑)


原因のひとつとして考えられているのは
糖尿病専門医さんと過ごせる時間が
春から増えたこと



そうした変化が
楓さんのライフスタイルに 
どんな影響を及ぼしているのでしょう?

うーん 謎です!(笑)


でも 気持ち良さそうに
ヒトのベッドで仰向けで寝たり



机に乗って巧みに甘えて
仕事の邪魔をしたり



いただいたバルタン星人のトングで遊んだり



彼女の日々の生活は
そんなに変わったわけではないのですが

このあと 楓さんのテロ事情は
どのような展開をみせるのでしょう?


今日はお誕生日なので おめかし!



さすがお嬢さま 
ファーもお似合いです!(笑)


高橋医院