ある日 書き手がテレビを見ていたら
突然 チャンネルが変わりました!

えっ どうしたの? と思ったら
テーブルの上から
デイジーさんがこちらを見ていて

テーブルの上からこちらを見るデイジー

その足元には テレビのリモコンが!

テレビのリモコンを踏んでいるデイジー

デイジーさん
この番組は お気に召しませんでしたか?(笑)

リモコンを踏みながらジッとしているデイジー

そういえば
デイジーにとっては とてもうっとうしい楓が
パソコンのディスプレイを見ていましたが

それ以前にあのディスプレイで遊んでいたのは
デイジーさんで

ディスプレイの前で遊ぶデイジー

ほら 手を伸ばして
楽天でお買い物をしようとしています?

ディスプレイに手を出しているデイジー

でも デイジーさん
申し訳ありませんが このディスプレイは
タッチパネルではないのですが(笑)

えっ そうなの? 不便ね!

しょうがないわねえ
じゃあ キーボードで入力ね!

キーボードに手を出すデイジー

ちゃんと両手を使ってうたないとね!(笑)

逆の手でキーボードをいじるデイジー

パソコン遊びに飽きたら
モデムの上でひと休み

モデムの上でひと休みするデイジー

ここ 暖かいからお気に入りなの!(笑)

モデムの上でリラックスするデイジー
高橋医院