いくら 
慣れの状態になったと言っても
室内でテロをされるのは 
つらいものです

なんとか 
テロをやめさせる手立てはないだろうか?

書き手は 
色々とない知恵をしぼるのですよ(苦笑)


そもそも 
どうしてテロをするようになったのか?

その根本原因がわからないことには
手立てのしようがないのですが
原因がわかればねえ(苦笑)


でも
夜中のひとり大運動会の後の
テロ行為を見るにおよび
書き手には ある思いが浮かびました

もしかしたら
大興奮して大暴れした直後にもよおしたので
トイレまで行く時間がなくて
その場でテロ行為をしてしまうのではないか?

だとしたら、、、、


書き手は 閃きましたよ!

いつもテロされる書き手のベッドの脇に
簡易トイレを置くのです

ベッドの脇に 置かれた簡易トイレを覗きこむ楓

はたして このサル知恵
功を奏するのでしょうか?(笑)
高橋医院