書き手は非国民です 申し訳ありません!

だって 絶対に負けると思って
昨晩はテレビを見ずに 
早く寝てしまいました

日本vsコロンビア戦のテレビ画面

で 朝 起きて びっくり!

日本が点を入れたシーン


えっ コロンビアに勝っちゃったの?!

ホント?

日本代表の選手の皆さん 
サポーターの皆さん
本当におめでとうございます!

斜めにかまえて
シニカルなコメントをしていた天邪鬼な書き手を
どうかお許しください(苦笑)

喜ぶ日本選手たち

それにしても
まさか日本に負けるなんて
思ってもいなかったであろう
コロンビアの監督

記者会見では 
さすがに目がうつろでしたね

目がうつろなコロンビアの監督

でも 懲りない書き手は
反省もせず ついつい 
こちらの方に目がいってしまい(再苦笑)

応援するコロンビアの美人サポーター

あ 再度 どうも申し訳ありません

セネガル戦は 
正座して観戦するようにします(再々苦笑)

ちなみに 
書き手が留学していたときのボスは 
コロンビア人でした

マニュエル 
今頃 怒ってるかな?(笑)


高橋医院