ちょっと書き手さん
私がこんなに見つめてあげているのに
何でコンピューターの画面なんて
見ているのよ?

誘うまなざしでこちらを見る楓

どうせまた
つまらない自己満足のブログを
書いているのでしょう?

読み手の皆さんは 
ゲノム編集なんかに興味ないわよ!

楽しみにしているのは
「土曜日のネコブログ」なの!

デイスプレイの前に寝そべってこちらを見る楓

ちょっと 
全身で語っているのだから
こっちを見なさいよ!

ホラ!

こっちを見なさいよ と誘う楓

うーん 楓さん 
ホントに語っているようですね(笑)

しょうがないから 
かまって差し上げますか?

かまわれる楓

あ そうそう 良いわね!
ヒゲの根元あたりを
優しく撫ぜられるのは好きよ!

ついつい 後ろ足も出ちゃうわ(笑)

後ろ足もだす楓

気持ちいいとペロペロもしちゃうのよね!

朝だから お顔も洗わないとね!

顔を洗う楓

よいしょ ナメナメ ゴシゴシ!

ナメナメ ゴシゴシする楓

楓さん 今日の天気予報は?

あれ 
ネコが耳の上から顔を洗い始めると晴れで
下から洗い始めると雨でしたっけ?

ナメナメ ゴシゴシする楓2

どっちか忘れちゃったから
そんなこと どうでもいいわ!

さてと そろそろ起きますか

起き上がる楓

書き手さんのお腹の上に乗って 
コンクエストしないとね!

お腹の上に乗ろうとする楓

そうそう この前 
医院のスタッフの皆さんに
動画を載せるように
アドバイスされていたでしょう?

ちゃんとやったの?

ハイ たった今 頑張りました!

クリックして 
誘うシッポの微妙な動きを 
どうぞご堪能ください!(笑)

最後に少しグルグルと
喉を鳴らしているのを 
聞き逃さないでね!

高橋医院