かくれんぼうをする ローズさん
激しく感情をあらわにする デイジーさん

では 楓さんはどうだったかというと

まず 緊張しているのか 
キャリーからでられません!(笑)

キャリーからでない楓

このとき
既にローズは部屋の隅っこに隠れていたし
デイジーは色々なところをチェックしていたので
すぐに捕まえられるのは楓さんだけ

そこでキャリーから抱っこして出して
ツリーの上に乗っけたところ

偉い じっとして動かないのですよ!

しかも カメラ目線!

ツリーの上でじっとしている楓

ときどき体の向きを変えたりしますが
基本的にじっとしています

動かない楓

動かないので
カメラマンさんは仕事がしやすいようです

楓の写真を撮るカメラマンさん

おお 楓さん 
モデルの素質があるじゃない!

窓の外の何かに威嚇する楓

と思ってそばにいくと
じっとしているのではなくて
フリーズしていて動けないことが
発覚しました!

表情は硬くて
全くリラックスしていません(苦笑)

フリーズしている楓

ツリーから降ろすと
部屋の隅っこに行って
再びフリーズ(笑)

部屋の隅でフリーズする楓

でも ツリーにデイジーが乗ってくると
しっかり喧嘩はするのですよ(笑)

ツリーの上でデイジーと喧嘩する楓

ソファーの上に乗せても
リラックスできずに 
またしてもフリーズ

ソファーの上でフリーズする楓

クッションの後ろに隠れてしまいます

クッションの後ろに隠れる楓

全く臆病でビビリーなんだから(笑)


同じソファーの上で
ローズはリラックスしたポーズでいるのに
楓はその後ろでフリーズ!

ローズの後ろでフリーズする楓

家ではいつも
あんなに傍若無人で好き勝手にしているのに

家ではリラックスしてあくびする楓

外では 初めての体験とはいえ 
フリーズしまくり!

そのあと楓は
「ザ・内弁慶」と“ザ”付きで呼ばれています

楓さん 本性が出てしまいましたね(苦笑)
高橋医院