ローズが夜中に
糖尿病専門医さんの部屋にオモチャを運ぶことは
以前にご紹介しました

おもちゃを運ぶローズ

彼女が主に運ぶのは
このピンクのゲハゲハちゃんと呼ばれているものです

ピンクのゲハゲハちゃん

一方 楓も 
ときどき夜にオモチャを運ぶのですが

彼女は「青い鳥症候群」なので(笑)
青色のオモチャを運ぶのが大好きです

楓と青いオモチャ


で ある朝 糖尿病専門医さんが
「ねえ ちょっとスゴイよ!」
と部屋から書き手を呼びました

何事が起こったかと思い
彼女の部屋に行ってみると

床には こんな光景が広がっていました

等間隔で並ぶ青いオモチャとピンクのオモチャ

なんと 
ピンクのオモチャと 青いオモチャが
きれいにほぼ等間隔に並んでいるのですよ!

こちらの青のオモチャの真ん中にあるのは
ローズがときどき運ぶトリさんのオモチャ

等間隔で並ぶ青いオモチャとトリのオモチャ

トリさん 
青のオモチャのちょうどど真ん中に置かれています


そして 全体像を上からみると こんな感じ!

並んだオモチャの全体像

5つのオモチャが
青 トリさん 青 ピンクのゲハゲハ 青
と きれいに等間隔で並んでいます!

ビックリ!


ローズが先にピンクとトリさんを運んできて
そのちょうど真ん中と両端に
楓が青いオモチャを置いたのでしょうか?

それとも 楓が先に青いオモチャを置いて
その間にローズが
ピンクとトリさんを運んできたの?


並んで寝るローズと楓

ローズと楓
ふたりでこっそり相談して
深夜の共同作業をしたのかな?

ふたりで相談しているように見えるローズと楓

そしてふたりで
こんな風に同じ脚立にのぼって
上から出来栄えを見ていたりして?(笑)

同じ脚立の上から床を見下ろすローズと楓

そんなこと 知らないわよ

と ふたりは
うそぶいているようにも見えます(笑)

違う方向を向くローズと楓

はたして深夜の共同作業が 
本当に行われたのでしょうか?


ちなみに 今のところ
同じ現象は二度と起こっていません

やっぱり マグレ?(笑)

でも マグレにしても スゴイ!(再笑)
高橋医院