ちょうど1年前の今頃は
ラグビーのワールドカップで日本中が大盛り上がりでしたが

ローズも テレビでラグビー観戦していました!

テレビのラグビーの試合を見るローズ

あの頃は まさかローズが天国に召されるなんて
全く想像していませんでしたが
最近 ときどき 夢の中に出てきてくれます

洗面台で蛇口から流れるお水を飲むローズ

ローズは とても優雅な仕草でお水をいただくネコでした!

まずは 
片手を器に入れて肉球を濡らし

片手を器に入れて肉球を濡らすローズ

その肉球についたお水を舐める

肉球についたお水を舐めるローズ

ほらね 優雅に見えるでしょう?

優雅に見えるローズ

普段はこうやって飲んでいるのですが(笑)

お水の器に口をつけて飲むローズ


この優雅にお水を飲む仕草は
たまたま1回だけやったのではなく
ちゃんと習慣的にしています

別の水飲み場でも
片手を入れて 肉球を舐める

片手を入れて肉球を舐めるローズ

優雅でしょ?

優雅なローズ


書き手のグラスのお水を飲むときも
こうやって片手を入れて

グラスに片手を入れるローズ
グラスに片手を入れるローズ・その2

肉球を舐める

水のついた肉球を舐めるローズ

しつこいけれど 優雅でしょ?(笑)

優雅なたたずまいのローズ


夜の部でも お上品に!

夜にお上品にグラスの水に手を入れるローズ

あ これは
「接待をともなう飲食」ではありませんよ(笑)

水が入ったグラスの前に座るローズ

ローズが昇天する前に書き溜めていたブログも
今日が最後ですが
また彼女が夢の中に出てきたら 思い出を書こうと思います

うーん 寂しいよ~、、、
高橋医院