楓がデイジーのお気に入りの場所を
横取りすることを紹介しましたが

7月に天国に召されたローズが 書き手の夢の中に出てきて
「私も被害にあいました!」
とうったえたのですよ!

気持ち良さそうに お昼寝しているローズさん

お昼寝しているローズ

ここは書き手の部屋の サイドテーブルの上

アンパンマンの小さな柔らかいシートが
ジャストマイサイズでお気に入りです

気持ちよさそうなローズ

お日さまを浴びて 気持ちよさそう!

ときどき 寝姿を変えます

寝姿を変えるローズ

ありゃ 両手を投げ出して寝てる!

両手を投げ出して寝るローズ

えっ なに?

起きてこちらを見るローズ

あ~あ 良く寝たわ!(笑)

大あくびするローズ


ところが いつの間にか
同じ場所で寝るようになったのが
こちらのネコさんでして

同じ場所で寝る楓

あっ 手で目を隠して
寝る格好まで ローズのマネをしています!

ローズのマネをして寝る楓

うるさいわね! と
むこうを向いてしまいました

むこうを向いてしまう楓

なに 文句でもあるの?

不満気な表情の楓

いやー そこは
ローズさんのお気に入りの
お昼寝スポットでしたよね?

今は 私が寝る場所なの!

可愛い格好をして寝る楓

あ そんな可愛い格好をして
ごまかそうとしていますね?(笑)


なにを言っているのよ
可愛さなら私の方が上よ!

とても可愛いポーズを取るローズ

そう ローズは本当に可愛かったからね!

でも 晩年のローズは
この場所に全く近寄らなくなりました

天国のローズさん
今日の告発ブログで気分が晴れたかな?(笑)
高橋医院