昨年9月 楓さんに
3年ぶりの予防接種のお知らせが来ました

くつろぐ楓

コロナ禍ですから付き添いは1名でお願いします
とのご案内でしたから
10月に糖尿病専門医さんが連れていってくれました

外面が良いというか 内弁慶の楓さんですから(笑)
動物病院では
予想通り とてもいい子だったそうです

今回は付き添いがひとりだったので
前回のように「ネコを被っている」楓さんの様子を
撮れませんでしたが

後日 動物病院から送られてきた報告書には
スタッフの方にホールドされている
おとなしそうな姿の写真が貼付されていました

おとなしそうな姿の楓

丸1日お預けして 色々と検査していただいて
夕方に帰ってきましたが

ちょうどハロウインの数日前だったので
オシャレなハロウイン柄のスカーフ
首に巻いてもらいました!

オシャレなハロウイン柄のスカーフ

楓さん このスカーフ 意外に嫌ではないようで
自分から外そうとはしていませんでした

スカーフをしている楓
スカーフをして満足そうな楓

とてもお似合いですよ!(笑)


また 後日郵送していただいた検査結果報告書には
検査中に協力的でおとなしく頑張ったことが
記されていました

検査結果報告書

腹部のエコー検査なども嫌がらずに
おとなしくお腹を出していたそうです

さすが 外ズラが良いというか 
単にフリーズしているだけ?(笑)

幸い 検査では何の異常もありませんでした!


で 問診の時に先生にテロのことをお話ししたら
とても大受けだったそうで!(笑)

トイレでは全くせず トイレ外だけでおそそうするなら
色々と問題があるそうですが

楓のように
トイレですることもあり
トイレ外でテロすることもある場合は
テロ行為になんらかの意志が秘められているそうです

やっぱり 何かを訴えているのかな?(笑)

ちなみに
書き手のベッドでのテロ頻度が多いことをお話ししたら
好きな人の匂いがするところでお粗相するそうで

お粗相しような楓

うーん 
書き手は楓に好かれているということでしょうか?

なんだか複雑な気分です(苦笑)
高橋医院