デイジーのブログネタ

困っているのですよ!

だって 
ネタがないのだもの!(苦笑)


毎週土曜日のネコブログは
火 水 木曜日の健康関連ブログ
月 金曜日の趣味ブログ
よりも 
はるかにファンが多いようで

基本的に
ローズ → デイジー → 楓
の順番で 話題を提供していますが

楓は色々とやらかしてくれるので
ネタには不自由しないけれど

ローズとデイジーは
最近 お歳で寝ていることが多く

ましてやデイジーは
1階在住のネコになったので
なかなかネタを見つけるのが難しい


で 今週 
何とかひねり出したネタがこちら

デイジーは1階で
こんな風に過ごしていますネタ(苦笑)



KARIMOKU CATSの撮影用に
新しいキャリーを購入して
デイジーがそれを気に入ったこと
以前にもお話ししましたが

なんと約3ヶ月近くたっても
依然として ご愛用なのですよ!

キャリーでくつろぐデイジー

何事にもすぐに飽きてしまう
どこぞの書き手とは
えらい違いです!(笑)

キャリーでくつろぐデイジー2

でも デイジー
なんだか落ち着きがない様子ですね?

落ち着かない様子でキャリーの周囲を見るデイジー

そういうことでしたか!

キャリーに入っているデイジーに近寄る楓

ちょっと 楓さん
なにを狙っているの?

そこは
デイジーのお気に入りの場所だよ!

キャリーのデイジーにちょっかいを出す楓

あっ!

ということで
「自分のものは 自分のもの
 お姉ちゃんたちのものは 自分のもの」
主義の楓さん

デイジーを
ダイレクトに追い出すことは
さすがにしませんでしたが

デイジーがいないときには
こっそり 
自分のものにしています

キャリーのなかを探る楓

全く あなたは 
どうしてそうなの?(苦笑)

キャリーに入りくつろぐ楓

でも 
そんなことにめげるデイジーでは
ありません!

去年の夏に新しくできた
デンスケ西瓜が入っていた段ボールで
作ったもの

なかにタオルを敷いたら
すっかりお気に入りになり

デンスケ西瓜の段ボールに入るデイジー

こんな感じで 
気持ち良さそうに寝ています

デンスケ西瓜の段ボールで寝るデイジー
その隣にある
ネコの気持ちの付録の簡易ハウス

尻も

簡易ハウスからシッポを出すデイジー

頭も

簡易ハウスから頭を出すデイジー

隠さずに(笑)
愛用しています

いいなあ デイジー
お家がたくさんあって!(笑)


さて
次のデイジーのネタ探しをしないと!(苦笑)
高橋医院